スポンサーリンク

この記事は約 158 で読むことが出来ます

先週『たけしの家庭の医学』というテレビ番組の予告で『やせるホルモン』という案内がありましたので今回は『やせるホルモン』について調べてみました。
まぁ本気で痩せたい!と思ったら、エクササイズや食事制限などある程度の努力が必要なもの。
でも『やせるホルモンダイエット』が努力なし!
と聞いたらやっぱり気になりますよね。

私事ですが、先月通販で人気の『イージードゥーダンササイズ』を購入しました。
TRFの歌に合わせて踊る、あのエクササイズDVDです。まぁ面倒なことが嫌いな私は、このエクササイズDVD開封すらしてなかったりしますw
やせる方法なんてものはちょっと検索すれば腐るほど見つかります。
でも要は、どれだけ本気で痩せたいのか!?ということだと思いませんか?

そんなわけで、『やせるホルモン』について書きます。
やせるホルモン

なんと、その「やせるホルモンダイエット」努力は必要ないんだとか。
個人的にはホルモンと言えば、上の画像のコレしか思いつきませんw

スポンサーリンク

ウマいホルモン食べてるだけで、痩せられる!っていうなら、明日から毎日ホルモンオンリーですよ。ほんと。まぁでもそんなわけは当然ありませんよね...

やせるホルモンの正体は『GLP-1』という物質。
このGLP-1という成分は、痩せる努力をせずにやせられる夢の物質みたい。
でもさすが、最新のネタ。
GLP-1と検索してもまったくもって情報が出てきません...
やせるホルモンでダイエット!なんていう書籍は見つかりましたが、買ってまで読む気にはなれませんでした。
もしかしたらこの本の内容はGLP-1に関する本なのかもしれませんが、
大人しく7月30日放送の『たけしの家庭の医学』を待ちます。

この番組で、GLP-1を多く出すマル秘食材について解説し痩せるための方法なんかもあるみたい。
そのGLP-1を多く含んでいるその食べ物を多く食べればやせるってこと?
番組の公式サイトによると、どうやら山形県のある町にその食材を毎日のように食べている場所があるらしい。
山形県 = サクランボ しかい思いつきませんがわざわざこんな
『山形県のある町』というくらいですから、知名度は低そう...

7月30日の放送を見たら、また『やせるホルモン』について書いてみますね

スポンサーリンク