スポンサーリンク

この記事は約 122 で読むことが出来ます

今週、小林可夢偉さんが浮気してあびる優さんと破局していた。というネタがあったので、報道を見ていたんですがすでに1年以上前に破局を迎えていてお互い納得の上別れていた。という内容。
で、あびる優さんの恋人はいないのかを調べていたら新恋人らしき方が浮上。
その名を『才賀紀左衛門(さいがきざえもん)』というK-1ファイター。
才賀紀左衛門

※画像はとある試合後のインタビュー風景をキャプチャ
かなり変わった名前ですが、この才賀紀左衛門さん実はリングネームではなく正真正銘の本名なんです。1989年2月13日生まれの25歳。

スポンサーリンク

K-1ファイター才賀紀左衛門さん、悪役として注目されていた選手だそうです。
才賀紀左衛門さんがK-1ファイターとして脚光を浴びていたのが3~4年前の才賀紀左衛門VS高谷裕之だと思いますが、今はどうしているのでしょうか?
個人的に格闘技系の話題はここ最近、ボクシング一色といった印象。
あびる優さんとの熱愛報道で周辺の格闘家からイジラれているみたいですが、次はK-1ファイターとして話題になるのを楽しみにしています。

最後に才賀紀左衛門さんのスペックを列記して今回は終了します。
身長:168cm 体重:63kg スタイル:空手
現在 K-1 63kg級トーナメント 3位
ツイッターアカウントで『キザエモン』って言っているらしいですw
才賀紀左衛門さんのツイートを見ていると、練習風景や食事の様子その他、格闘家たちとのやりとりも見られます。
ご興味がある方は 『@Saiga_Kizaemon』 のフォロワーになってみてわ??

スポンサーリンク