スポンサーリンク

この記事は約 150 で読むことが出来ます

毎年、最上稲荷の節分祭りには、大物有名人が来られてすごい賑わいと話題性があるスポットとして、タウン情報岡山とかの情報誌に載せられております。
最上稲荷2015節分祭りにも、私と昨年11月のRSKキャンパスラジオで共演したラジオパーソナリティでありイベントの司会もされる相田翔吾さんが節分祭イベント誘導係として来られると思うので、もちろんご挨拶させていただきます。
今年はテレビドラマ、映画、CMなどにもでられバラエティ番組でもよく見かけるようになった足立梨花さんがメインとして節分祭りに来られます。
最上稲荷 2015 節分

スポンサーリンク

旬のタレントさんということで、平日にもかかわらず若い人達が今まで以上に最上稲荷に来場されると思います。ザ・タッチの二人のお笑いパフォーマンスも楽しみです。
双子のぽちゃな摩訶不思議なコントはお笑い大ブームだった頃によくテレビで見かけました。

さあ、今回、最上稲荷でもあの有名なコント「幽体離脱」とか出るのか楽しみにしています。
司会進行するのが今年は相田翔吾さんだと嬉しいです。昨年は裏方チックな感じでしたので、あれ?と思いました。
今年も豆まき儀式のとき、豆が自分達のところにたくさん投げられることを願っております。
高いところから豆は、どんどん投げられるけど、すごい人混みなんで、危険なので、ガツガツいかないのが良いのです。ゆったりと構え、こちら側に来たら余裕もって豆を拾えば、それなりに福豆ゲットできます。

昨年のようにそんなに寒くなく晴天であることを望みます。
また、釈由美子さんや小島よしおさんのように足立梨花さんとも握手しっかりしたいと思います。
大物と握手できる大チャンスなのでここはしっかり握手して大物オーラをおすそ分けしたいのです。
福豆ゲット以上にみなさんそれを楽しみにしています。
今年も昨年最上稲荷節分祭りに行った友人と一緒にいきます。

明るく笑顔で皆に福が舞い降りるイベントとなるでしょう。
ハッピーラッキーエンジョイ節分祭り!

P.S 今年2015年は、福女・福男さんに抽選で『東京ディズニーリゾート1泊2日ペア旅行を1名様にプレゼント!!』らしいですよ

スポンサーリンク