スポンサーリンク

この記事は約 138 で読むことが出来ます

小林誠司選手ってご存じですか?何を隠そう2013年ドラフトNo1.イケメンで実力もお墨付きのホープとして大きな期待を集めている巨人のプロ野球選手です。
1987年6月7日生まれ、大阪府堺市のご出身です。
社会人野球でも大活躍された実績があり、ドラフトNo1.指名を受けて2013年に堂々巨人入りしました。日米野球の侍ジャパン選抜メンバーにも選ばれた実績があるのですよ。
その小林誠司さんが、先日フライデーにキャッチされたとのことで、いったいどのようなことなのかさっそく調べてみました。

小林誠司 フライデー

スポンサーリンク

小林誠司がフライデーされた内容

フライデーがキャッチしたのは、いったいどのような内容なのでしょうか。
次のような情報です。
2015年1月の日曜深夜1時半頃、フジテレビアナウンサーの宮澤智さんが小林誠司選手の車に乗り込みました。
そのまま二人は車で小林誠司選手の居住するマンションへ行って、そのまま一日一緒に過ごしていたそうです。
二人は一緒に買い物に行ったりもしていたそうですよ。
写真も複数撮影されたとのことです。
買い物が終わると、二人は小林選手のマンションに戻り、小林選手がトレーニングに向けて出発するまで宮澤智さんと小林選手はマンションで一緒に過ごしていたとのことです。
すごい、仲むつまじそうですね!

小林誠司のフライデー相手 宮澤智さんってどんな人?

宮澤智さんはフジテレビの人気番組「すぽると!」のアナウンサーです。
早稲田大学在学中からアナウンサー活動をしてきており、人気アナ「カトパン」こと加藤綾子さんの後を継ぐものとして大注目されている方です。

小林誠司選手は、二人の交際関係について「温かく見守ってくれたら」と言っており、事実上交際を認めているそうです。
とてもお似合いのカップルですね!ぜひとも幸せになっていただきたいと思います。
これからも温かい目でお二人を見守っていきましょう。

スポンサーリンク